2年間の集大成『リアルウェディング』

2017 年 2 月 27 日 | topics 学校ブログ

こんにちはブライダル科の鬼丸です。
春ももうすぐそこなのに、あいにくの天気が続いていますね。

皆さん、体調など崩されてはいませんか

やっと、やっと皆さんにお届けできます!この日を心待ちにしていました
そう、ブライダル科2年生による本物の結婚式

「リアルウェディング」このリアルウェディングにはべる♥ブラで
学んだ全てがギューっと詰まっています

2017年1月28日土曜日。1月にも関わらず春を思わせるかのような心地よい天気の日
私達の想いに共感して頂いた1組のカップルが天神のど真ん中にある結婚式場「クアンティック」で結婚式を挙げました。 

★
その結婚式を総プロデュースするのはべる♥ブラ2年生。
2年生にとっては初めての挑戦。この2年間を共に歩んできた仲間と行う最後のプロジェクト。
気合いの入り方が違います。緊張している顔がたくましくて眩しくてみんなのことが更に愛おしくなりました。
1
本番に入るとスイッチが入ったように凛々しい顔立ちになり、立ち居振る舞いもプロさながら。
裏では想定外のことがたくさん起こっていてもこの笑顔。
2

みんなの力で乗り越えて、成功したリアルウェディング。
このリアルウェディングを成功まで導いて下さったたくさんの講師の先生方。
そしていつも支えてくれた家族や仲間。
卒業前に人の温かみをかみしめることができた2年生。
3
みんな本当にお疲れ様卒業したら大変なことも辛いこともたくさんありますが、
その先にある「幸せ」に向けて努力することを忘れず素敵な女性になって下さいね
先生達はみんなをずっと、ずっと応援しています
⑫

 

 

 

オープンキャンパスはコチラ 

 入試に関する情報はコチラ

 |