美容師免許プラン

ヘアメイク科でも通信課程で美容師免許の取得が可能。ヘアメイク技術と美容師免許を持っていることで就職にも有利で将来活躍の場を広げることができます。
※ブライダルコーディネーター科、トータルビューティ科でも取得可能です。

美容師免許プラン 2020年4月入学生
募集開始!/

POINT
就職に有利な
2つの武器を手に入れる!!

ヘアメイクを学びながら、美容師免許も取れるのが美容師免許プラン

ヘアメイク科で学びながら、通信課程で美容師免許も取得します。業界で絶対に必要な「高度なヘアメイク・ブライダルの技術」と「美容師免許」のどちらも得られるので、ヘアメイク事務所やブライダルサロンへの就職に有利です。

ポイント1:美容師免許プラン

POINT
ヘアメイクを学ぶ時間を
邪魔しません!!

ヘアメイクを学ぶ時間は1,500時間以上

美容師免許を通信課程で取得するので、ヘアメイク科での2年間はすべてヘアメイクの授業。だから、美容師科では学べない様々な技術が学べます。ヘアメイク事務所やブライダルサロンに就職したい方にはピッタリのプランです。

ポイント2:ヘアメイクを学ぶ時間

POINT
万全の国家試験対策で安心!!

通信課程でも、しっかり国家試験に合格できます。ベルエポックは国家試験対策&サポート体制が違います。 通信課程でも、全国でトップレベルの合格率を誇るので、安心して学ぶことができます。

ポイント3:万全の国家試験対策

通信課程での学び方

通信課程での学び方

美容師免許プランのスケジュール

スケジュール

STUDENT VOICE

自分が成長するためにも、他の人がもっていない強みが必要だと考え、美容師免許プランをとることに決めました。将来のためにも、新しい仲間と協力して助け合いながら、精一杯、頑張っています。

村上さん 熊本県立熊本農業高等学校(熊本県)出身

ページトップへ