福岡ベルが選ばれる理由 福岡ベルが選ばれる理由

業界に近い環境で
楽しく学び成長する!

業界とのつながりが強い福岡ベルだからできる『現場力』や『即戦力』を重視した独自カリキュラムが充実!
さらに学生主体のイベントも多く、同じ夢を持つ仲間と支え合いながら成長できる環境も魅力です。

業界コラボレーション
COLLABORATION

FEATURE1

本物の現場でプロと一緒に仕事する!

業界コラボ

ベルエポックが持つグループネットワークと業界ネットワークを生かし、TV・CM・雑誌・ファッションショーなど様々な企業やイベントとコラボレーション!
最新の美容・ファッション・ブライダルに触れながら現場力(技術×コミュニケーション力)を身につけます。

企業コラボレーション
TOPSALONSEMI

FEATURE2

最新の美容をプロから学ぶ!

トップゼミ

業界とのネットワークが強い福岡ベルエポックだからできる最新の美容を直接体験するカリキュラム。
活躍している卒業生やスタイリストから美容業界のイマを聞けたり、就職活動のポイントも教えてもらえます。

東京・韓国研修
TOKYO/KOREA

FEATURE3

最新の美容を直接感じて、見て体験!

東京・韓国研修

姉妹校がある美容・ファッションの聖地『原宿』・美容大国韓国の各業界で活躍しているスタイリストやヘアメイクアーティストから直接レッスンを受けられます。

年間イベント
SCHOOL EVENT

FEATURE4

最高の思い出ができる学校行事がいっぱい!

Event Pickup

仲間と最高の思い出ができる学校行事がいっぱい!
福岡ベルでしか体験できない一瞬一瞬を、みんなで楽しもう!

SNS発信力
SNS OUTGOING

FEATURE5

美容業界でマストなスキルを学ぶ!

SNS発信力

美容・ファッション業界で今や必須のスキルとなっている“発信力”。
在学中からSNSを強みにするために、今話題のインフルエンサーからそのスキルやコツを直接学ぶことができます。

資格・就職サポート
CAREER SUPPORT

FEATURE6

グループネットワークのある福岡ベルだからできる!

充実の資格・就職サポート

万全の資格対策と、一人ひとりの夢を実現するために福岡ベルが全力でサポートします。

サポートシステム
SUPPORT SYSTEM

FEATURE7

学生一人ひとりを強力にバックアップ!

安心のサポートシステム

夢を持つ学生を本気で応援したいから、授業のことはもちろん、一人暮らしに関することや学費、心身の健康まであらゆるサポート体制を完備。きめ細かい対応で、快適な学生生活をお約束します。

COURSE LINE UP 学科紹介