特待生試験日程(実技課題)追加のお知らせ

2020 年 6 月 10 日 | topics オープンキャンパスご参加の皆さまへ 学校ブログ

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、この度、本校のAOエントリーの期間、入試第二期の特待生試験において、一部内容を変更することといたしました。

当初、AO入試第一期出願者のみ実技特待生をチャンレンジできるように計画しておりましたが、

緊急事態宣言により、実技特待生講座が4月・5月・6月と実施ができなくなったため、受験希望の方のチャンスを広げたいと思い、決断いたしました。
2021年度の募集要項から変更しているので、下記、ご確認ください。

 

 

【変更前 ※募集要項p5,6参照】
AO入試第二期、高校推薦入試対象 特待生試験内容(筆記・自己PR、いずれか1つを選択)

 

【変更後】
AO入試第二期、高校推薦入試対象 特待生試験内容(実技・筆記・自己PR、いずれか1つを選択)
※ただし、実技特待生試験を受験できるのは、10月7日(水)までの出願者を対象とする。
※AO入試第二期出願者、高校推薦入試出願者対象 実技特待生試験の試験日は、10月11日(日)のみとする。

 

 

【そのほか注意事項】
・AO入試第一期エントリー者で、出願時期のみ第二期の期間で提出することも可能です。
ただし、入試および特待生試験に関しては、1年に1回のみの受験となります。
特待生試験に関しては、試験日順に、選考となります。

選考状況によっては、AO入試第一期受験者が有利になる場合がありますので、ご了承ください。
・受験票発行後の自己都合による試験日の変更はできません。

美容師免許プランご希望の方は9/27までの入試を受験してください。

 

入試において心配な点や不明点などあれば、いつでもご連絡ください。

 

学校法人 滋慶学園

福岡ベルエポック美容専門学校 入学事務局

mail:ask@fbe.ac.jp TEL:0120-282-9100

 | 

ブログ