無料送迎バス

ベルエポックでは、遠方のみなさんにもお越しいただけるよう無料送迎バス・JRツアーを運行中です。
お友達や保護者の方との利用もOKです。ご利用の際は必ず事前ご予約をお願いします。

福岡ベルではオープンキャンパス来校時、交通費サポートをさせていただきます。サポートのある日程など詳しくはオープンキャンパスページをご覧ください。
ご自宅で参加できるイベントについては、WEBオープンキャンパスページをご覧ください。

HPでのバス・JRツアーご予約は、当日の3日前までとなります。それ以降はフリーダイヤルをご利用ください。

0120-717-255

日時によって、出発・帰着時間が異なるエリアがございます。
乗車前には必ず、予約日と照らし合わせ、お時間にお間違えがないようご乗車ください。

確認・注意事項

完全予約制 スケジュールをよくご確認の上、Web申込みは3日前、お電話では前日までにご予約ください。
ご予約後のキャンセルはお電話にて必ずご連絡ください。また、参加当日のスケジュールは、保護者の方に必ずお伝えください。
定員について バスには定員があります。必ずご予約の上、ご確認ください。
出発について 集合時間までには必ず集合してください。 万が一キャンセルされる場合は、入学事務局 (0120-717-264) まで必ずご連絡下さい。バス・JRツアーは定刻出発です。時間厳守でお願いいたします。定刻を過ぎても来られない場合は出発いたします。
乗車下車について バス・JRツアーは各発着場から本校の間の往復運行になります。途中乗車・下車はできませんので、ご了承ください
JRツアーは集合場所に添乗員が待機しています。
帰りについて バス・JRによる運行のため、交通渋滞などにより、当日のスケジュールが若干変更になる場合がありますので、ご了承ください。
集合場所・
当日の運行状況
集合場所は各運行スケジュールの『集合場所』リンクよりご確認いただけます。

※運行スケジュールは、天候状況や交通事情により時間変更および中止となる場合もございますのでご了承ください。